2006.01.22

恋する初雪!

tamagawa05

昨日は関東で大雪?が降りました。

正月に青森や新潟で散々雪を見てたはずなのに
やっぱり家の近所で雪が積もると新鮮です。

今朝起きたら快晴だったんで、ちょっと散歩をしてみました。

tamagawa09

太陽光が雪に反射してとてもキレイ♪
普段はキレイじゃない川もなかなかイイものに見えてしまいました。

tamagawa10

雪に覆われた草木も今年一番の寒さに
けなげに耐えながら、いずれ来る春までがんばるんだろう。
オレもがんばらないとな!と思わせてくれる
すがすがしさがそこにはありました♪

tamagawa13

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.25

恋する洗濯!

hanabi023

hanabi016

台風がやってきてますなー

先週末の土日に大量に洗濯して、干しっぱなしにしてたんだけど
昨日会社にいる間にどんどん天気が悪くなってカミナリがビカビカっと。。
家に帰ってみたらやっぱり洗濯物は全滅・・・先ほど洗いなおしました(ToT)
なーんか今年の夏はカラッと晴れることが少ない気がします・・・

hanabi022

余談ですが、来週末くらいに九州へ行こうと思っとります!
ラーメン日記、乞うご期待でっす♪♪

hanabi014

| | コメント (2) | トラックバック (0)