2007.04.01

恋するキャメロン!

Sp3102866

映画を見てきました。
キャメロン・ディアス主演?の『ホリディ』です。
※ネタバレがあるかもしれませんのでご注意を↓☆

Sp3102869

ロスで映画広告製作会社を経営するキャメロンは
彼氏の浮気が原因で分かれることとなり、傷ついた心を癒すために
見つけた方法が「ホームエクスチェンジ」。
これは期間を決めて見知らぬ誰かとお互いの家を交換するというもので
その交換相手になったのがロンドンで新聞記者をするケイト・ウィンスレット。
彼女も同じく失恋直後だったため、キャメロンとのホームエクスチェンジの話は
とんとん拍子に進み、連絡を取って次の日にはL.A-ロンドンで
家を2週間交換することになりました。

Sp3102875

で、キャメロンが到着したロンドンでいきなり出会ったのが
ケイトの兄役のジュード・ロウ!
こんなイケメンとめったやたらと出会えるわけはないけど
ま、出会ったら恋するのは当然だわな~(^^;

同じくL.Aに着いたケイトもキャメロンの仕事仲間?のジャック・ブラックと
恋に落ちるという展開。

ま、よーするにベタな恋愛映画なんですが、とにもかくにも
キャメロンがカワイイ!!んでジュード・ロウもアホみたいにカッコイイ!
なーんかなんにも心配せずに楽しめる映画だけど
この展開を目指して海外旅行に行ってもなーんも起きないんだろうぁ~
なんて考えてしまいました(笑)
カップルで見に行ってホンワカするにはちょうどイイと思います♪

Sp3102906

写真は先日撮った春の訪れたちです☆
次回は桜写真をアップしまーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.26

恋するスキマスイッチ!

moon

久しぶりに歌いたい!っていう曲に会いました。
スキマスイッチの「全力少年」です♪

「反応遅いよっ」という声も聞こえてきそうですが、いい歌ですねぇ~♪
歌詞は平凡な日常から抜け出して昔みたいに熱い情熱を持って生きて行こうよ!!みたいな感じのものですが、今の自分にピッタリ合ってるのかなぁって(笑)

ま、歌詞も共感できるんですが、なにげに歌いづらそうな音程の変化が、「むっ、歌いこなしたい!!」と思わせます。久しぶりにカラオケ行ってみよーかな!!

写真は本文となんの関係もないっす。「雨上がりの夜空に浮かぶお月さま」です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004.12.31

恋するポルノグラフィティ!

porno

ポルノグラフィティのライブに行ってきました!
いやー、なかなか良かったね♪
1曲目からグシャッと心をわしづかみにされましたよ。メンバーが一人減って大丈夫かなー?なんて思ってましたが全然大丈夫そうでした!!(いいのかな?!)

アキヒト本人は否定してたけど、芸能人オーラ、やっぱ出てますねぇ~!席はアリーナA3の160番代で、なかなか良い席だったんですが、アリーナ中央まで延びているステージにアキヒトハルイチがやって来たときはボワーっと光を感じたかも。(照明効果か・・?)しかも歌やっぱりうまい!時々いますよね、「CDより全然ヘタじゃん」って歌手。ポルノはCDと同等以上だったので安心して聴いてられました♪ミュージックアワーで2番の歌詞が飛んだ時は笑いましたけど(^^;

ってことで今日はライブがあった東京体育館(千駄ヶ谷)のお写真を♪(オリンパスμ-20で撮影)

| | コメント (0) | トラックバック (0)