恋する腕時計!

腕時計の電池が切れました。
いつ買ったのか覚えてないけど、おそらく3年間くらい使ってたはず。
結構気に入っていたんだけど、かなりキズだらけになっていたので
買い替え時かなぁと思い、新しい時計を購入することにしました。
しかしいざ時計を買うとなると探すのが結構難しい!!
時計専門の雑誌みたいなのもあるけど、扱ってる時計の値段が
ハンパじゃない!
だって数十万から数百万って・・・どこに着けていくだ?!?!
とてもじゃないけど僕の財力では買えません。。。
ってことで、実際に町に行ってブラブラしながら探してみることにしました。
が、渋谷で探してもなかなか時計を扱ってる店が見つからない。
置いてあってもイマイチ自分のイメージと合わない・・・・
結局その日は断念して一週間後にまた渋谷へ行きました。
で、ようやく落ち着いたのがこちらの腕時計。

UNITED ARROWSさんのモノです。
最後似たような2本で悩んだけど、春だし明るい感じのベルトが
イイかなぁと思ってコレにしました。
先日まで使ってたモノはSHIPSさんのだったので
結局僕にはセレクトショップさんの時計が
値段的にもデザイン的にも合うようです(^^;
今回のも長く使い続けたいと思いまーす♪
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)





最近のコメント