恋するパソコン?

あー、久しぶりにブログ書くなぁ~。
ってことで、今回はパソコンのお話を少々。
実は数日前に自宅のパソコンがいきなり壊れました。
いろいろ調べてみたんだけど、全然原因がつかめず。。
諦めて会社帰りに電気屋に行き、各社のPCを物色したんだけど
コレ!ってものもないので、ベアボーンでも買って
自分で組もうかなぁとか考えながら手ぶらで帰宅しました。
で、壊れているパソコンの電源ボタンをなんとなく押してみたら
なんと見事にWindows画面が復活!!
なにがどうなったのかサッパリ分かりませんが
とりあえず治っちゃいました(^^;

パソコンなんて、ある日突然壊れるものなので
日頃からバックアップを取るなど、少しは準備しておいた方が
身のためだなぁと感じました。
皆さんも大事なデータはバックアップを取っておくことを
オススメしまぁーす☆
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)


最近のコメント