« 恋するハネムーン!(ホテルアクティビティ編) | トップページ | 恋するハネムーン!(シンガポール・到着編) »

2016.01.25

恋するハネムーン!(ファイナル・モルディブ編)

Dscf0404s

モルディブ最後の日、いよいよ非日常のリゾートデイズともお別れです。

この日は少々天気が悪かったのですが、
どうにか雨も降らずに持ちこたえてくれて
感謝感謝の数日間でした♪

E3051910s

Dscf0263s

美味しいごはんを頂いて、荷物をまとめて水上飛行機の出発場所に
向かいましたが、なんか見慣れないロゴが・・・

なんと自分たちが滞在している間にホテルのリゾートの経営者が
変わったみたいで、名前が変わってました。
こんなことってあるんですねー、ビックリ(+_+)
ま、でもサービスはとても良かったです♪

Dscf0426s

というわけで、水上飛行機は曇り空の旧ディーバモルディブを後にして
首都・マーレに向かったのでした。

ここで面白いモノを発見!!
飛行機の座席に備え付けの安全マニュアルみたいなのがありますよね?
この水上飛行機にもこんなのが入ってました。

Dscf0447s

ま、言語こそ違えど、何を言いたいかは大体わかりますよね。
でイラストを見ていたらなんだかカワイイやつを発見!!

Dscf0447s2

飛行機が危険な状態で乗客みんなが緊急の体制を取っている中、
お母さんの中でニッコリほほ笑む赤ちゃんがいるじゃないですか(笑)
ずいぶん余裕をかましてるけど、お母さんがいるから安心かな、やっぱり♪
なんだか微笑ましくなりました、イイ絵ですよね、コレ(^^)/

|

« 恋するハネムーン!(ホテルアクティビティ編) | トップページ | 恋するハネムーン!(シンガポール・到着編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/63113191

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するハネムーン!(ファイナル・モルディブ編):

« 恋するハネムーン!(ホテルアクティビティ編) | トップページ | 恋するハネムーン!(シンガポール・到着編) »