恋するお盆!

今年の夏は暑いですね~!!
ゲリラ豪雨だとか地震だとか、日本の気候は
どうなってしまうんでしょうね・・・??

仕事だなんだで多忙を極める毎日でクタクタですが
本当に久しぶりに遠出をしてまいりました。
山口県の萩と下関の観光です。
萩観光は20年以上振りでした♪
詳しくは次回以降のブログにて!

--
↑の写真はここ最近で撮った写真です。
(本気の撮影には全く行けてないです。唯一の楽しみなのに(泣))
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)

最近のコメント