« 恋する桜三昧!(福岡市編) | トップページ | 恋する秘湯!(妙見温泉 田島本館編) »

2009.05.06

恋する桜三昧!(佐賀 脊振編)

P4112628

4月中旬、西日本新聞で見事なヤマザクラが紹介されているのを見て
快晴の中、撮影に行ってきました☆

P4112607

佐賀県神崎市の脊振小学校久保山分校跡にその桜は立っていました。
なんとも雰囲気の良い場所で、結構たくさんの方が桜見物に来られていました。

きっと地元の方々にとっては昔から見慣れている桜なんでしょうけど
めったに見れない僕らにとってはかなり感動できる桜でした♪

P4112620

ちなみに、、、かなり田舎にあるので、到達するまでは結構苦労しました。。
(遠回りしたおかげで他の桜にも出会えて良かったけど)

P4112659


P4112676

美味しい三瀬地鶏とおそばを食べて復活しました☆

P4112674

|

« 恋する桜三昧!(福岡市編) | トップページ | 恋する秘湯!(妙見温泉 田島本館編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/44920511

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する桜三昧!(佐賀 脊振編):

« 恋する桜三昧!(福岡市編) | トップページ | 恋する秘湯!(妙見温泉 田島本館編) »