« 恋する動物園!(平川動物公園その2) | トップページ | 恋する桜三昧!(福岡市編) »

2009.05.02

恋する列車の旅!(JR九州車両編)

P3222175

本格的にゴールデンウィークが始まりましたね!!
新型インフルエンザも気になりますが、天気も良さそうなので
外に出て遊びたいところですね!

E3300624

さて、先日テレビでGW中の国内観光地の人気ランキングをやってました。
1位はなんと大分県湯布院でした☆
やるなぁ~、湯布院!まー、間違いなくいい所ですので納得の結果です♪

E3300644

ではではどうやって湯布院やその他の九州観光地まで行くのか?
車は超渋滞が予測されるとなれば、電車を使うしかないですよね!?

というわけで、強引に話を持っていきましたが、今までに撮りためていた
JR電車の写真をアップしようと思います。

4062477

JR九州の車両はなかなか先進的なデザインが多く、賞を受賞している車両も
結構あるようです。(←かなりアバウト情報ですが(^^;)

E3300670

1枚目:九州新幹線 つばめ/僕的には日本一カッコイイ新幹線だと思ってます。
2枚目:ゆふいんの森 号
3枚目:リレーつばめ 号
4枚目:ソニック 号
5枚目:リレーつばめとソニックのツーショット

|

« 恋する動物園!(平川動物公園その2) | トップページ | 恋する桜三昧!(福岡市編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/44856116

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する列車の旅!(JR九州車両編):

« 恋する動物園!(平川動物公園その2) | トップページ | 恋する桜三昧!(福岡市編) »