« 恋する秘湯!(妙見温泉 田島本館編) | トップページ | 恋するSL!(SL人吉編) »

2009.05.11

恋するパスタ!(自宅編その1)

P5042920

自己満足ブログでございます☆

GWにやることがなくなったので、料理に明け暮れてました♪
特に学生の時以来、超久しぶりにパスタは結構美味しく作れてしまい
現在調子に乗ってます(笑)

ってなわけで、まー、誰も興味はないかもしれませんが
写真をアップしてみたいと思います☆

トップの写真は水菜とトマトのペペロンチーノです。
白身魚を軽く焼いてほぐしたものを混ぜてます。
ちょっと塩が多かったけど、なかなかのデキでした☆

P5052927

そしてもう1つは、トマトソースのパスタ。
ナス&ベーコンの定番のやつです♪
前回リングイネを使ったのですが、今回はスパゲティを使ってみました。
やはり決め手は塩加減とオリーブオイルでしょうか。(と適当に知ったかぶり!?)

小林ケンタロウさんを師匠と仰ぎ、新しいものにも挑戦したいと思います。
オススメの料理があればぜひ教えてくださいませ♪(簡単なやつを(^^;)

|

« 恋する秘湯!(妙見温泉 田島本館編) | トップページ | 恋するSL!(SL人吉編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/44975240

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するパスタ!(自宅編その1):

« 恋する秘湯!(妙見温泉 田島本館編) | トップページ | 恋するSL!(SL人吉編) »