« 恋する中華料理! | トップページ | 恋する動物園!(平川動物公園その2) »

2009.04.20

恋する動物園!(平川動物公園その1)

P3081659

動物園に行ってまいりました♪
鹿児島市の『平川動物公園』です。
http://www.jazga.or.jp/hirakawa/

P3081597

動物園なんて超久しぶり!!
大人になるとなかなか行く機会ないですよねー。
最近は北海道の旭川動物園の影響でまた脚光を浴びつつあるようで
それに乗じて行ってきた次第です(^^;

P3081593


P3081628

平川動物公園は鹿児島市郊外の高台にあるのですが、入り口を入ると
眼前には広大なアフリカ園、その向こうにはキリマンジャロを彷彿とさせる
桜島がどどーんと構えていて、なかなか素晴らしい環境にある動物園です。
そして特に有名なのがコアラ一家。
オーストラリアから寄贈された後の繁殖数は日本一だそうです!

P3081675

写真枚数が多いので2回に分けて掲載したいと思いますので
お付き合い下さい☆

P3081683


P3081695

|

« 恋する中華料理! | トップページ | 恋する動物園!(平川動物公園その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/44727637

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する動物園!(平川動物公園その1):

« 恋する中華料理! | トップページ | 恋する動物園!(平川動物公園その2) »