« 恋する紅葉!(秋月編その2) | トップページ | 恋するラーメン!(丸幸ラーメンセンター&丸星ラーメン編) »

2008.12.30

恋する紅葉!(大興善寺ふたたび編)

Pb230219

もう年の瀬だってのにまた紅葉かよ!と思われるかもしれませんが
予告していたので一応・・・

秋月に行った帰り、またもや佐賀県基山にある大興善寺に行ってまいりました。
前回行った時はまだ5~6分程度だった紅葉も見事に真っ赤に染まり
参拝客も大量に訪れて、大変な賑わいとなっておりました。

Pb230197


Pb230202

残念ながら基山の天気は薄曇りだったので、キラキラ輝く紅葉は
撮れませんでしたが、ま、それはそれで落ち着いたお寺とのコラボを
撮れて良かったのかなーと納得しております。

Pb230153

さて、次回(今夜?)はココ最近食べた食べた美味しいものでも
紹介しようかなーと思ってます。帰省や旅行で九州に来られる方の
参考になればいいのですが♪(基本的にB級グルメですけど(^^;)

|

« 恋する紅葉!(秋月編その2) | トップページ | 恋するラーメン!(丸幸ラーメンセンター&丸星ラーメン編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/43572889

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する紅葉!(大興善寺ふたたび編):

« 恋する紅葉!(秋月編その2) | トップページ | 恋するラーメン!(丸幸ラーメンセンター&丸星ラーメン編) »