« 恋する祭!(鹿児島おはら祭編) | トップページ | 恋する紅葉!(秋月編その1) »

2008.12.06

恋する紅葉!(大興善寺編)

E3151242

さー、やっと紅葉写真のアップです!

恋する紅葉・・・このタイトルを前に付けたのかを調べてみたところ
2005年の11月でした。(よろしければ↓をご覧下さい)

http://dive-snow.air-nifty.com/koimaru/2005/11/index.html

丹沢~軽井沢~伊香保~修善寺。確か"一人遊び"で飛び回ってた
頃だなーと思い出しました(笑)
仕事も忙しかったはずなのに、やたらと体力があった時でもありました。
ま、今もバリバリ現役ですけど!?

E3151247

てなわけで、九州に来て初の紅葉撮影は佐賀県にある『大興善寺』さんに
行ってきました。

http://www.tutujidera.ne.jp/

こちらのお寺、つつじの名所として以前から有名なのですが
最近ではこの時期の紅葉も注目を集めていて、雑誌によっては
九州No.1との評価を得ているようです☆

E3151259

当日はまぁまぁのお天気でした。
ネットで紅葉状況を見るかぎり、まだ"見ごろ"ではなかったので
まぁ本番前の下見かなーといった気分で行って参りました。

E3151267

さすがにトップシーズン前ということで、参拝客はまばら。
でも一部ではすでに紅葉しているところもあり、ゆっくり撮影することが
できました。

E3151250


E3151314

お寺さん自体はかなり小さいのですが、奥には広い公園があるそうです。
入園料が必要ということもあり、今回は遠慮しました。

E3151276

僕の腕では大した写真は撮れませんでしたが
のどかな雰囲気で、なかなか良いお寺さんなので、お近くに行かれる際は
寄ってみてはいかがでしょうか♪

E3151272

|

« 恋する祭!(鹿児島おはら祭編) | トップページ | 恋する紅葉!(秋月編その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/43340778

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する紅葉!(大興善寺編):

« 恋する祭!(鹿児島おはら祭編) | トップページ | 恋する紅葉!(秋月編その1) »