« 恋する篤姫!(最終回編) | トップページ | 恋する紅葉!(大興善寺ふたたび編) »

2008.12.24

恋する紅葉!(秋月編その2)

Pb230129

ちょっと間があいてしまいましたが、秋月編その2でございます。

朝早くに着いたものの、天気は曇り。。
さっさと撤収しようかなーと思いつつ、ダラダラと撮っていたのですが
気がつけば日差しも復活して、やっと鮮やかな紅葉にお目にかかれました☆
それと同時にカメラマン、観光客も一斉に押し寄せ、さすが秋月と
思わせる賑わいとなりました♪

Pb230072


Pb230111

それにしても観光客の半分以上?は外国の方。
特に中国や韓国から来られている方が多いようで、紅葉のまわりで
代わる代わる記念撮影をされていました。

Pb230092


Pb230128

中国・韓国に行ったことがないのですが、あちらには
紅葉がないのでしょうか?(そんなことないよねぇ~?)
わざわざ日本まで来て、なんでまた秋月に?!なーんて
余計なお世話とは思いながらも、もんもんと考えてしまいました(^^;

Pb230069

僕もクロアチアに行っていろいろと回りましたが
地元の人からは「あのアジア人、なんであそこの写真撮ってるんだろう??」
って思われてたのかな?

Pb230131

ま、それはさておき、やはり紅葉と寺社仏閣は見事に調和しますね☆
ファインダー越しに見える風景にウキウキしてしまいました~♪

Pb230139

あと1回?紅葉ブログが続きます。
次回は再び大興善寺編です。(また行っちゃいました(笑))

|

« 恋する篤姫!(最終回編) | トップページ | 恋する紅葉!(大興善寺ふたたび編) »

コメント

ジャイアンさんへ

なんと!年末のご挨拶だなんて、ありがたき幸せ☆
今年もジャイアンさんのお写真には本当に感激しっ放しでした。
これからもしょっちゅう遊びに伺って、コメント欄が開いてるときは
またカキコさせて頂きますので
来年もぜひよろしくお願いいたします♪

ジャイアン様とご家族のご多幸、お祈り申し上げます☆
新年一発目のお写真も楽しみにしてますね~♪

投稿: ちゃんじゃ | 2008.12.30 10:12

ちゃんじゃさん こんにちは~!(^o^)/
年末のご挨拶にうかがいました~!!今年もお付き合いありがとうございました。

私の方は忙しさにかまけてなかなか更新&ご訪問が出来ず本当に申し訳ございませんでした。
来年はまた余裕ができたらお写真を楽しみに遊びにこさせていただきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

ちゃんじゃさんもどうぞ良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆

ps.来年も色々なものにたくさん恋してくださいね(#^.^#)

投稿: ジャイアン | 2008.12.29 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/43511535

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する紅葉!(秋月編その2):

« 恋する篤姫!(最終回編) | トップページ | 恋する紅葉!(大興善寺ふたたび編) »