« 恋する紅葉!(大興善寺編) | トップページ | 恋する篤姫!(最終回編) »

2008.12.07

恋する紅葉!(秋月編その1)

Pb230047

調子に乗って連続アップです☆

大興善寺から帰ってきて、次はどこに行くか?と作戦を練っていたのですが・・・
ここしばらく、愛機E-3の調子が悪い。購入してもうすぐ1年になるし、、
というわけで、E-3をオリンパスへ修理に出すことにしました。

この紅葉シーズンに相棒不在は痛いのですが、久々にかつての相棒E-300を
復活させることにしました~♪♪

Pb230029

いやー、丸々1年振りに手に取ったのですが、E-300軽いねー!!
E-3の重さは雑誌やネットでよく指摘されていますが、あらためて
重さ(軽さ)の重要性を認識しました~。

と、事前にいろいろとあったのですが、E-300と共に今回は福岡県甘木市の
秋月に行ってまいりました!

http://www.akizuki-kanko.com/index.html

秋月と言えば、かつては秋月藩城下町として栄え、今も残る秋月城跡は
観光スポットとして九州内ではなかなか有名です☆

Pb230008

この紅葉時期にはかなりの観光客が訪れるので、気合を入れて
早朝から秋月に入ったのですが、残念ながら天気が悪い(x_x;)
暗すぎて紅葉もキレイに見えないし、他のカメラマンさん達も
テンションが上がらなそう・・・・

Pb230045

というわけで、まずは前半の写真をご覧下さい。
秋月後半編も近々アップしまーす☆

|

« 恋する紅葉!(大興善寺編) | トップページ | 恋する篤姫!(最終回編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/43345322

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する紅葉!(秋月編その1):

« 恋する紅葉!(大興善寺編) | トップページ | 恋する篤姫!(最終回編) »