« 恋する南薩! | トップページ | 恋する黒豚!(味のとんかつ 丸一 編) »

2008.10.12

恋するクルージング!

Sd011146

錦江湾クルージングに行ってまいりました!
ま、会社の年1回のイベントなんですけどね(笑)

夕方に船に乗り込んで錦江湾(鹿児島湾)をグルーっと1周するコースです。
結構な数のお客さんが乗船されていて、さながら屋久島にでも行くフェリーの
船内のようです。(実際屋久島行きフェリーを観光用に流用してます)

で、港を出港すると早くも絶景の夕景が目の前に現れました!!!
すごい!鹿児島市が太陽の煌きに包まれています☆

Sd011125


Sd011139

この日の朝、なぜかキレイな夕焼けに出会えそうな気がして
こっそりカメラを持参していたのですが、いきなり大活躍です♪
飲み会そっちのけでデッキで写真撮ってました(笑)
方角的に桜島と夕日という構図の写真は撮れませんでしたが
かなり長時間、鹿児島市とのコラボを楽しみました~♪

Sd011141

観光客や地元の人もみんなデッキに出てきて、あまりの美しさに
みんなウットリしてました☆
僕の写真で雰囲気だけでも伝われば良いのですが(^^;

Sd011175

--
翌日はいつもの雄々しい桜島にお目にかかれました♪
その雄大な姿はホント鹿児島人の心のよりどころですね☆(と断言したりして(^^;)

Sd031309


Sd031296

|

« 恋する南薩! | トップページ | 恋する黒豚!(味のとんかつ 丸一 編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/42762098

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するクルージング!:

« 恋する南薩! | トップページ | 恋する黒豚!(味のとんかつ 丸一 編) »