« 恋する山笠!(追い山ならし編その2) | トップページ | 恋する南薩! »

2008.09.24

恋する隠れ海水浴!

Sd021228

気がつけば9月も終わろうとしてますが、皆様ご無沙汰しております。。
激務でまったく余裕のない生活を送っております(ToT)

ま、毎度のグチから入ってしまいましたが(笑)
休みがないとは言いながらもスキを見て?海水浴に行ってまいりました♪
場所は鹿児島県の某所☆(離島ではありません)

Sd021186

まー、ダイビングやらなんやらで、結構いろんなところで泳いだつもりになっていましたが
『まだこんなところが日本に残ってるのか~っ!!』と思わせるくらい
キレイなビーチでした♪

Sd021232

そんじょそこらの離島では太刀打ちできないこのキレイさ☆
シュノーケリングでクマノミなどの魚をかんたんに見れて
ホント癒されました~(^^)v

Sd021195

やっぱ夏は海っすね~~なんて、秋口に言うセリフではありませんが
ほとんど遊べなかった夏を思い出して書いてみましたぁ♪

Sd021246

|

« 恋する山笠!(追い山ならし編その2) | トップページ | 恋する南薩! »

コメント

Tokuyu~、お久しぶり!
某所某の津とは上手い事言うね(笑)
お察しの通りですが、ちょっとココは
鹿児島の人でも知らない人が多いんじゃないかな?と
思うよ。

いやはや、かごんまはやはり良かとこですわ☆

で、そちらの一眼は活躍してるのかな?
ブログででも公開してよね♪

投稿: ちゃんじゃ | 2008.10.11 12:07

ここは鹿児島県の某所某の津?mist
海は空の色を映しているから青いんだねぇ。。。catface
相変わらずキレイな写真です。

仕事も忙しそうですね。
紅葉シーズンも始まるので、また美しい写真をたのしみにしてまーす!

投稿: tokuyu | 2008.09.25 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/42573762

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する隠れ海水浴!:

« 恋する山笠!(追い山ならし編その2) | トップページ | 恋する南薩! »