« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

2008.09.24

恋する隠れ海水浴!

Sd021228

気がつけば9月も終わろうとしてますが、皆様ご無沙汰しております。。
激務でまったく余裕のない生活を送っております(ToT)

ま、毎度のグチから入ってしまいましたが(笑)
休みがないとは言いながらもスキを見て?海水浴に行ってまいりました♪
場所は鹿児島県の某所☆(離島ではありません)

Sd021186

まー、ダイビングやらなんやらで、結構いろんなところで泳いだつもりになっていましたが
『まだこんなところが日本に残ってるのか~っ!!』と思わせるくらい
キレイなビーチでした♪

Sd021232

そんじょそこらの離島では太刀打ちできないこのキレイさ☆
シュノーケリングでクマノミなどの魚をかんたんに見れて
ホント癒されました~(^^)v

Sd021195

やっぱ夏は海っすね~~なんて、秋口に言うセリフではありませんが
ほとんど遊べなかった夏を思い出して書いてみましたぁ♪

Sd021246

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »