« 恋する東京写真!(A&B級グルメ編) | トップページ | 恋する飛行機!(福岡空港・春編) »

2008.06.22

恋する東京写真!(スナップ編)

S93310007

さて、今回で東京の写真はおしまいにしようと思います。
いつまでも昔の話ばかりしてもしょうがないしね(^^;

S93310008

九州に来てから2ヶ月の間に東京出張が何度かあり
前の事務所で仲間とも会いましたが、なーんか自分の家に帰ってきたような
心地よい感覚でした。

S93310009

今はさすがに3ヶ月経って、新しい事務所にも慣れてきて
あとは業務内容に慣れるのみとなりました(笑)
まー、こればかりは一筋縄ではいきませんが
地道に努力しようと思ってます♪

S93300006

さてさて、次回からは九州の写真をアップしていこうと思うのですが
『なかなか時間が取れない』&『撮影スポットをよく知らない』&
『写真雑誌に九州のスポット紹介がほとんどない』
といった感じで、あまりイイ写真がありません。

S93300031

どなたか初夏の九州でオススメのスポットを教えて下さいませ~☆

S93300018

|

« 恋する東京写真!(A&B級グルメ編) | トップページ | 恋する飛行機!(福岡空港・春編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/41608469

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する東京写真!(スナップ編):

« 恋する東京写真!(A&B級グルメ編) | トップページ | 恋する飛行機!(福岡空港・春編) »