« 恋するバレンタイン! | トップページ | 恋する東京写真!(A&B級グルメ編) »

2008.06.17

恋するハルハナ!

S2232174

梅雨真っ只中の九州から。
今もカミナリが結構激しく響いています。

たまに稲妻の写真を見ることがあります。
紫色の閃光が夜空を切り裂く感じのヤツ。
あれってどうやって撮ってるんでしょう?
本当にひたすらカミナリを待って、光った瞬間に
シャッターを切ってるんですかね?
そういう意味では今まさにシャッターチャンスのような
気もしますが、なんか怖くてトライできません。。

突然話は変わりますが、今から10数年前、大学のサークルの
飲み会で度々ある人のモノマネを披露しておりました。
織田裕二・・・・そのころは車のCM(アルト?)に出演されてました。

ま、自分でもそんなに似てるとは思ってなかったし、
まず顔の造りが全然違うので、当然サークルの仲間からは
『似てねー♪似てねー♪』と声がかかり
その都度焼酎を一気しておりました(^^;

S2232177

で、時が経って2008年。
織田裕二のものまねで一気に有名になった山本高広が
マイブームになっています♪
そして10年振りのオレの織田裕二のマネも解禁!
見せるチャンスがまったくやってこないのですが
自分的には結構似てると思います、山本クンに(笑)

|

« 恋するバレンタイン! | トップページ | 恋する東京写真!(A&B級グルメ編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/41557827

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するハルハナ!:

« 恋するバレンタイン! | トップページ | 恋する東京写真!(A&B級グルメ編) »