« 恋する鉄道!(阿蘇編) | トップページ | 恋する初詣!(増上寺編) »

2008.02.05

恋するフライト!(元旦編)

Sp1011058

もうダメ!忙しすぎる~っ(+_+);
近々大きなイベントが控えており、その準備やらなにやらで
超多忙な生活を送っております・・・はぁ。。
とか言いつつ、明日は銀座で飲み会ですケド♪(笑)

Sp1011038

という言い訳も終わったところで、今更ですが元日のお話を(^^;

2008年元旦はどこかに写真を撮りに行くこともなく
昼頃に羽田へ友人を迎えに行きました。

Sp1011041

1年で一番好きな季節、というか一番好きな日。
元旦ってなんか空気が他の日と全く違う気がします。
キリッとした中にも穏やかな雰囲気が漂う。
陽光麗しいそんな正月の羽田空港の写真を
載せてみたいと思います☆

Sp1011056

Sp1011065

|

« 恋する鉄道!(阿蘇編) | トップページ | 恋する初詣!(増上寺編) »

コメント

オバサンさん、こんばんわ!
お褒めの言葉を頂き、恐縮です(^^;

陸上はもちろんのこと、水中写真も全然ダメダメですよ~。
自分がどの水中写真をWebアップしたのかさえ忘れてしまいましたが
まさに下手の横好きでして、まー、とにかく数を打っていたような
気がします。(最近潜ってなくてカメラ(C-3030)もレンズ群も
ホントに埃かぶってます(ToT)

でも調子に乗りやすいタチなので
自分の水中写真を載せてるHPをご紹介しちゃいます☆
お暇な時にでもご覧下さい。

http://homepage2.nifty.com/tiebreak/scuba.htm

よろしければオバサンさんの作品も見せて下さいねー♪

投稿: ちゃんじゃ | 2008.02.09 02:38

T-T.Nさん、 こんばんわ!
コメントありがとうございます☆

正月にお風邪を引かれていたのですかー!
それは大変でしたね。。。
僕も年末は調子悪かったのですが、気合と栄養ドリンクで
どうにか持ちこたえました。

ブログ拝見しましたが、ご自身でも書かれている通り
『お気に入りのコスモス』、いいですね~♪
雲の形とあいまって、コスモスにエネルギーを感じる気がします☆

しばらく撮ってない花を僕も撮影したくなりました♪

投稿: ちゃんじゃ | 2008.02.09 02:22

以前に一度書き込みしましたオバサンです。
忘れた頃にのコメントで失礼いたします。
ちょくちょく拝見させていただいておりまして、水中写真も見ました。
すばらしーです!
私は今マクロで練習中ですが、ワイドの写真もいいなーとしみじみ思いました。E-3のハウジングも発売になったようなので(まだかな?)新作期待しております♫

投稿: オバサン(男です) | 2008.02.07 15:47

今年の元日はいい天気でしたね!
私は風邪で寝てましたが(苦笑)。

私もいつか海と雲と飛行機を撮りにいかう!

投稿: T-T.N | 2008.02.06 04:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/17960322

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するフライト!(元旦編):

« 恋する鉄道!(阿蘇編) | トップページ | 恋する初詣!(増上寺編) »