« 恋する日の出!(真鶴・練習編その1) | トップページ | 恋する秘湯!(妙見温泉編) »

2007.12.29

恋するクリスマス!

Spc210591

今年も残り少なくなってまいりました~!
仕事納めも終わり、去年と違い今年はゆっくり年越しを
迎えることが出来そうです♪

Spc210603

というわけで、これから数日は毎日ブログ更新していきたいと
思います☆

Spc210607

まずはクリスマス編。
いろんな方のクリスマスネタブログを拝見すると
キレイなイルミネーションの写真がいっぱい!!
自分のあんなキレイなのを撮りたいなぁ~と思いましたが
やっぱり腕がついていかず、大した写真は撮れませんでした(^^;

Spc210609

が、美味しい食事を頂いてきたので、雰囲気だけでも
お伝えしたいと思いまーす☆

Spc210612

Spc210624

さて、大晦日、元旦はどこに写真を撮りに行こうかと現在思案中です☆

|

« 恋する日の出!(真鶴・練習編その1) | トップページ | 恋する秘湯!(妙見温泉編) »

コメント

みんさん、コメントありがとう!
誰と行ったかって?一人だよーぅ(笑)
ま、詳しい話はメールで♪なーんて。

良いお年をね☆☆☆

投稿: ちゃんじゃ | 2007.12.31 23:32

どうも!イルミネーションもよいですが、個人的には食べ物の写真、大歓迎。恋〇さんの食べ物を楽しんだ様子が伝わってきますよー。

で、誰といったんですかー?ひひひ。メールまってまーす。

良いお年を!

投稿: みん | 2007.12.31 18:01

T-T.Nさん、初めまして!!
コメントどうもありがとうございます♪

ブログタイトルはなんとなく思いついただけなのですが
最近は同じような写真ばかり撮ることが多くて
"○○○○"に入れる言葉に困ったりしてます(笑)

タイムズスクェアのイルミネーション、本当にキレイですね!!
昔トライしたことがありますが、どーしようもなく普通の
写真しか撮れなかった記憶があります(^^;

今後ともよろしくお願いいたします☆

投稿: ちゃんじゃ | 2007.12.31 04:24

ジャイアンさん、こんばんわ!!
今頃は雪国でスキーでしょうか?

今年はいろいろと温かいコメントを頂戴しまして
本当にありがとうございました♪
ジャイアンさんのブログにもぜひご挨拶をと
思っていたのですが、コメント欄を開かれていないようなので
新年のご挨拶に伺いますね!!
ぜひコメント欄オープンして下さいませ(^^;

来年は闇雲にシャッターを切らずに、煌く一瞬を
写真に残せたらなぁーと思っています。
ジャイアン先生のお写真に少しでも近づけるように
コソ練してがんばりまーす☆
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします♪♪

投稿: ちゃんじゃ | 2007.12.31 04:15

はじめまして。ブログタイトルのセンスの良さと見事な写真に魅かれてちよくちよく覗きには来てゐたのですが、コメントは初めてになります。よろしくどうぞ。
E-3をお使ひなのですね(いいなあ)。

美味しそうな写真です。私もかういふお食事フォトに挑戦してみようかなと思ひました。

投稿: T-T.N | 2007.12.30 03:24

そうでしたね~!去年はほんとお忙しくて大変そうでしたものね。
でもその後の長期休暇でリフレッシュができて良かったですよね~。

ほんと美味しそうなディナーですね~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
ごちそうさまでしたm(__)m

また来年も変わらず仲良くしてやってくださいね!それでは
どうぞ良いお年を~~~!(^o^)/

投稿: ジャイアン | 2007.12.29 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/17511651

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するクリスマス!:

« 恋する日の出!(真鶴・練習編その1) | トップページ | 恋する秘湯!(妙見温泉編) »