« 恋するE-3!(富士山編その2) | トップページ | 恋する日の出!(真鶴・練習編その1) »

2007.12.14

恋するE-3!(富士山編その3)

Spc080455

紅葉の時期を過ぎてしまっていて残念でしたが
なかなか良い場所を見つけました。
でももうちょっと構図を考えないといけませんね。。

Spc080460

ところでところで、学校ドラマと言えばなにを思い出します?
個人的には水谷豊が扮する北野広大先生が小学生と織り成す
感動ドラマ『熱中時代』が大好きだった(古いなぁ~)のですが
やはりトップに君臨するのは『3年B組金八先生』ですよねー☆

Spc080459

今、毎週木曜夜9時から第8シリーズが放送されているようです。
まー、そこまでドラマを熱心に見るタイプではないんですが
たまーにテレビをつけて『金八っつぁん』がやってると
なんとなく見てしまって、やっぱり感動してしまいます(笑)

Spc080461

でで、あらためて気になったのですが、この『金八先生』、
なんで"金曜夜8時"から放送しないのでしょうか?
金八なんだから金曜8時!ぜったいこの方が覚えやすいと思いません??

ま、別に何曜日にやってもいいんですが、金曜8時にやれば
もっとみんなが覚えやすくて、微妙に視聴率が上がったり
するんじゃないかなーーなどとくだらんことを考えながら
仕事をした1日でございました(^^;

|

« 恋するE-3!(富士山編その2) | トップページ | 恋する日の出!(真鶴・練習編その1) »

コメント

ジャイアンさん、おはようございます!!

はい、E-3、四苦八苦しながらも快調に撮影しております!

富士山の写真って難しいですね。周りに何にもないし
天気は運任せだし。。ジャイアンさんならどう撮られるか
興味津々です☆

金八先生は確かに最初は金曜の夜8時からだったそうですね!
いろんな方からご指摘を受けました(笑)
しかしそういう意味では案外安直なタイトルだったんだなぁと
逆に思っちゃいました(^^;
こうなると、さとう宗幸扮する『仙八先生』の由来も気になります。
まさか『青葉城恋唱』の仙台から取っただけ?!
あとで調べてみマース♪

投稿: ちゃんじゃ | 2007.12.18 07:41

E-3!快調ですね~!!望遠レンズですね。
圧縮効果が出て富士山の迫力が見事に表現されていますね。
雲の出ている高さを見るとあらためて富士山の高さを感じ
ます~(#^.^#)

金八先生は確か当初は金曜8時からやっていた記憶がありますよ~!
当初と言うのは杉田かおるが出てた頃(^^ゞ

投稿: ジャイアン | 2007.12.15 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/17361487

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するE-3!(富士山編その3):

» 3年B組!金八先生!! [The freewheeling diary of Maccha]
いやー、久々に観たね!金八つぁん(★´∀`) そして・・・・・・・・・・ 改めて [続きを読む]

受信: 2007.12.14 01:38

« 恋するE-3!(富士山編その2) | トップページ | 恋する日の出!(真鶴・練習編その1) »