« 恋するE-3!(富士山編その1) | トップページ | 恋するE-3!(富士山編その3) »

2007.12.13

恋するE-3!(富士山編その2)

Spc080449

富士山シリーズ第2弾です。
朝霧高原のほど近くにある白糸の滝です。

天気は良かったのですが、富士山に雲がかかってイマイチだったので
時間つぶしにと思って立ち寄りました。

が、この滝はなかなか良かったです!
紅葉シーズンに来ればかなりイイ感じだったのではないかと
思わせるロケーションでした☆

Spc080425

後から調べてみたところ、どうやら以前は商店の裏山に登れて
そこから富士山が見えたようなのですが、今は土砂くずれか
なにかの影響で裏山への立ち入りは禁止。。。
というわけで、ここからは全く富士山は見えませんでしたが
『滝を見る』という意味でも行く価値アリでした♪
密かに滝好きな僕にとっても新たな発見でした☆
(ただ僕が知らなかっただけで、結構有名みたいです(^^;)

Spc080435

|

« 恋するE-3!(富士山編その1) | トップページ | 恋するE-3!(富士山編その3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/17353769

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するE-3!(富士山編その2):

« 恋するE-3!(富士山編その1) | トップページ | 恋するE-3!(富士山編その3) »