« 恋するE-3!(神宮外苑編) | トップページ | 恋するE-3!(富士山編その2) »

2007.12.11

恋するE-3!(富士山編その1)

Spc080379

さぁ!いよいよ本格的なE-3の始動です!!

まずは天気も良さそうだったので富士山へと行ってまいりました♪

朝焼けの写真を撮りに行こうかと思ったんですが
イマイチ下調べが不十分ってことと、道路の凍結が若干気になったので
"準"早朝ということで、朝8時前に本栖湖に到着いたしました。

しかしやはりこの時間のこの場所は既に太陽が高いところにある上に
逆光・・・ちょっとイメージしていた写真は撮れそうにありません。

というわけで、特に富士山にはこだわらずにいろいろと撮ってまいりました。
まずは何枚かアップしてみようと思います。

湖面には湯気が立っていて結構幻想的☆
Spc080386

朝の澄んだ空気にたたずむ釣り人
Spc080388

どどーんと逆光富士山
Spc080389

しばらく時間がたった後に朝霧高原の牧場にて
Spc080393

飼料をまくトラックがなんとものどかな雰囲気♪
Spc080399

|

« 恋するE-3!(神宮外苑編) | トップページ | 恋するE-3!(富士山編その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/17336549

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するE-3!(富士山編その1):

« 恋するE-3!(神宮外苑編) | トップページ | 恋するE-3!(富士山編その2) »