« 恋する蓼科!(横谷渓谷) | トップページ | 恋する女子マラソン!(野口みずき選手) »

2007.11.17

恋するコスモス!

Spb085839

いやー、めっきり関東も寒くなってまいりました!
気がつけば冬、年末も間近ですね~(^^;

というわけで、だいぶ遅くなってしまいましたが
先日撮ったコスモスをアップしたいと思います。

Spb085860

花の撮影は好きなんですけど、ホントへたくそなんですよね。。
ある程度撮りたい構図をイメージしては行くんですけど
実際にはぜんぜん思うように撮れません。

Spb085844

Spb085842

オリンパスのE-3を買うことにほぼ決定しているのですが
それより前に腕を上げないとダメだなぁとつくづく思う
今日この頃です。

Spb085862

Spb085868

来週は数年ぶりの九州出張!
カメラを持っていくかどうかは分かりませんが
楽しんでこようと思います♪(仕事だってば・・・・)

Spb085871

Spb085835

|

« 恋する蓼科!(横谷渓谷) | トップページ | 恋する女子マラソン!(野口みずき選手) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/17098157

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するコスモス!:

« 恋する蓼科!(横谷渓谷) | トップページ | 恋する女子マラソン!(野口みずき選手) »