« 恋する長崎!(ちゃんぽん・皿うどん編) | トップページ | 恋するかごんま!(撮影編) »

2007.09.24

恋する長崎!(坂道編)

Sp9025170

長崎は最近も映画『解夏』や『7月24日通りのクリスマス』の舞台となりましたが
その中でも印象的に使われていたのが坂道だと思います。

Sp9025083

町中いたるところに坂が存在していて、それぞれイイ味を出しています。
石畳が長年使われて光沢を帯びていて、雨の後は自分が映画の1シーンの
中にいるような錯覚に陥ります。
(『深夜特急』以来、勝手に大沢たかお気分?)

Sp9025092

Sp9025088

特にコメントはありませんが、情緒ある坂の数々をご覧下さい♪
今にも中谷美紀が駆け下りて来そうな・・・ないか(^^;

Sp9025172

Sp9025099

Sp9025174

Sp9025179

今回時間がなくていけなかった『どんどん坂』に次回は行ってみたいナァ~☆

|

« 恋する長崎!(ちゃんぽん・皿うどん編) | トップページ | 恋するかごんま!(撮影編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/16554071

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する長崎!(坂道編):

« 恋する長崎!(ちゃんぽん・皿うどん編) | トップページ | 恋するかごんま!(撮影編) »