« 恋するバリ島!(旅立ち編) | トップページ | 恋するバリ島!(ウブド・ホテル編) »

2007.05.22

恋するバリ島!(クタ編)

Sp4283370

とういうわけで、ひっさしぶりのバリ・デンパサール空港到着です!
深夜の空港は日本人でごった返してます!!
福岡初のチャーター機だったこともあって、周りは九州弁が
炸裂しまくり☆ホント恐るべし日本人パワーです。。

Sp4283308

で、初日の宿泊は空港そばにあるホテル『パトラバリリゾート&ヴィラズ』さんです。

http://www.patra-jasa.com/bali/index.html

広大な敷地の中にヴィラが点在していて、とっても開放的でキレイなホテルでした♪
翌日にはインドネシア大統領が宿泊されるということで、警備も厳重でした!

Sp4283330

Sp4283322

で、翌日のお昼すぎまではクタビーチを散策☆
数年前にあった爆弾テロのせいか、ショッピングモール前などでは
警備員がセキュリティチェックを行ってましたが
特に危険な感じも受けず、10年前となーんにも変わらない心地イイ場所でした~♪

Sp4283356

お昼はショッピングモール内のオープンテラスでパスタ&ビールでした。
トマトベースのシーフードパスタはなかなかのお味☆
真夏の日差しを浴びてビールも最高っす♪

Sp4283367

午後からは2日目以降の宿泊地であるウブドに車で送ってもらうことになっていたので
一旦ホテルに戻りました。で、ここで一つ発見が!
今回のツアーは複数の旅行会社が合同でチャーターしたJAL便で来ており
西鉄旅行さんだけでも150人以上の方が来られているのに
ウブドのホテルツアーを申し込んだのはなんと我々だけ☆
完全な貸切状態で、なんだか得した気分でっす♪

というけで、ウブド出身の旅行会社の方と美味しいお店の話などをしながら
約1時間の道のりをウブドへと向かったのでした~(^^)/
↓は途中立ち寄った銀細工のお店からの景色。キレイでしょ~?

Sp4283381

次回、『ウブド・再会編』へ続く~!

|

« 恋するバリ島!(旅立ち編) | トップページ | 恋するバリ島!(ウブド・ホテル編) »

コメント

tokuyuさん、おこんばんわ☆

パスタ、確かに適当よね(笑)別段ネジった感じもないし(^^;
でも味はなかなかでしたよ~♪
最後の写真に反応してくれたのね、ありがとう!
オレもこの写真が大好きで、建物の2階から外を見た瞬間に
ニヤリとしてしまった景色でした~♪
しばらく旅行記が続くけど、懲りずに読んでね~(^^)v

投稿: ちゃんじゃ | 2007.05.28 00:16

おかえりー!
パスタのてきとーな盛りぐあいが力抜けた感じでいいですね。フフ。
きれいな写真だらけだねー。
海もいいけど、畑ののどかな雰囲気もいいね。バイクがぶいーんと走ってるし。いい写真。

続きも楽しみにしてまーす!

投稿: tokuyu | 2007.05.23 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/15165485

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するバリ島!(クタ編):

» バリ島 旅行に行こう! バリ島 ホテル事情 [バリ島 旅行に行こう! バリ島 ホテル事情]
バリ島がなにより大好きで年に何回もいっています!そんなときに利用したホテルやオススメのスパ 観光スポットなどをバリ島旅行記としてつけてみようかな〜と始めてみました! [続きを読む]

受信: 2007.05.24 02:13

« 恋するバリ島!(旅立ち編) | トップページ | 恋するバリ島!(ウブド・ホテル編) »