« 恋するLOMOロモ! | トップページ | 恋するバリ島!(クタ編) »

2007.05.21

恋するバリ島!(旅立ち編)

Sp4273302

なんと!約1ヶ月ぶりの更新だなんて!!
皆さま、ご無沙汰しております☆

ってことで、以前のブログで書いたように、長期休暇を取る事になってしまい
約1ヶ月間、ブラブラと自由気ままに過ごしておりました~(^^;
社会人になって以来、1週間と休んだことすらなかったので
いざ1ヶ月も暇になると何をしていいのかサッパリ・・・・

まずは九州の実家に帰ることは確定していたのですが、そこからどうするか?
うーん、やはり前から行きたかった海外に行こうじゃないか!!
じゃドコにする???
まずは南の島に行ってゆっくりバカンスとしますか?!
ってことで、ジャカルタにいる友達に会うにもちょうどいいってこともあり
第一弾はアッサリとバリ島行きに決定しました♪
(実は第二弾も存在するのですが、それはまた後ほど・・・・)
学生時代に行った人生初の海外もバリだったので10年振りのバリです☆

Sp4283339

で、まずはツアーの予約。
今回は西鉄旅行さんの4泊5日のフリーツアーに申し込みました。
ホテルはウブドにある「マヤウブド」さんです☆

http://www.mayaubud.com/japanese/index.htm

行く前からかなりテンションの上がる、魅惑のリゾートホテルって感じです♪
おまけにヴィラ指定なので、こりゃ極楽すぎて頭おかしくなるだろうな~っ(笑)

というわけで、休みに入ってほんの数日で出発の運びとなったのです♪

Sp4293454

つづく☆

|

« 恋するLOMOロモ! | トップページ | 恋するバリ島!(クタ編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/15147212

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するバリ島!(旅立ち編):

« 恋するLOMOロモ! | トップページ | 恋するバリ島!(クタ編) »