« 恋する薩摩隼人! | トップページ | 恋する桜(2007千鳥ヶ淵編)! »

2007.04.01

恋するキャメロン!

Sp3102866

映画を見てきました。
キャメロン・ディアス主演?の『ホリディ』です。
※ネタバレがあるかもしれませんのでご注意を↓☆

Sp3102869

ロスで映画広告製作会社を経営するキャメロンは
彼氏の浮気が原因で分かれることとなり、傷ついた心を癒すために
見つけた方法が「ホームエクスチェンジ」。
これは期間を決めて見知らぬ誰かとお互いの家を交換するというもので
その交換相手になったのがロンドンで新聞記者をするケイト・ウィンスレット。
彼女も同じく失恋直後だったため、キャメロンとのホームエクスチェンジの話は
とんとん拍子に進み、連絡を取って次の日にはL.A-ロンドンで
家を2週間交換することになりました。

Sp3102875

で、キャメロンが到着したロンドンでいきなり出会ったのが
ケイトの兄役のジュード・ロウ!
こんなイケメンとめったやたらと出会えるわけはないけど
ま、出会ったら恋するのは当然だわな~(^^;

同じくL.Aに着いたケイトもキャメロンの仕事仲間?のジャック・ブラックと
恋に落ちるという展開。

ま、よーするにベタな恋愛映画なんですが、とにもかくにも
キャメロンがカワイイ!!んでジュード・ロウもアホみたいにカッコイイ!
なーんかなんにも心配せずに楽しめる映画だけど
この展開を目指して海外旅行に行ってもなーんも起きないんだろうぁ~
なんて考えてしまいました(笑)
カップルで見に行ってホンワカするにはちょうどイイと思います♪

Sp3102906

写真は先日撮った春の訪れたちです☆
次回は桜写真をアップしまーす!

|

« 恋する薩摩隼人! | トップページ | 恋する桜(2007千鳥ヶ淵編)! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/14487891

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するキャメロン!:

« 恋する薩摩隼人! | トップページ | 恋する桜(2007千鳥ヶ淵編)! »