« 恋する桜(2007千鳥ヶ淵編)! | トップページ | 恋するLOMOロモ! »

2007.04.23

恋するプレ連休!

Sp4143238

春ですねぇ~♪のどかですねぇ♪

ってことで1年間ずーっとがんばってきた仕事がいよいよ完結しました!!
あー、ホントしんどかった~(泣)
社会人になってから一番キツい1年開でした・・・(ToT)

Sp4143210

ってことで、これから約1ヶ月間、諸事情によりお休みとなってしまいました(笑)
まるで学生に戻ったような気分っす☆

というわけで、いろんなところに行って、いろんな人と出会って
いろんなもの食べて、いろんな写真を撮ってこようと思っています。
(まだあんまり予定立ててないけど・・・)

Sp4143211

ヨーロッパに行くかアフリカに行くか?インドかオセアニアか?
世界遺産フェチの僕としては、自然遺産をぜひ見てみたいんですけど
どこかオススメがあったらぜひ教えてくださーい☆
(っていうか、英語が通じる国がどこなのか全然分からん・・・)

Sp4143216

で、まずは手始めに近所のチューリップを撮りに行ってきました(^^;
久しぶりに満足できる写真が撮れました☆
やっぱ心に余裕があると違うなぁ~(笑)

Sp4143220

|

« 恋する桜(2007千鳥ヶ淵編)! | トップページ | 恋するLOMOロモ! »

コメント

ジャイアンさん、コメントありがとうございます!

海外は被写体に困らなそうで、かなり楽しみです☆
南アフリカはワールドカップもあることだし
かなり魅力的ですね♪
自然も動物もいっぱい☆って感じでしょうか。
ちょっと治安が気になりますけど。。

LOMOに関しては既に4本ほど撮りましたが
全然ダメっす(T-T)
あらためてジャイアンさんのスゴさを感じました!!
どうやったらあんなステキな写真が撮れるんだか・・・
いわゆる"LOMOらしい"写真の撮り方も分からないし。。
とりあえず海外の被写体頼みでがんばってみまーす♪

投稿: ちゃんじゃ | 2007.04.25 08:02

ちゃんじゃさん こんばんは(^o^)/
一年間の長丁場プロジェクトお疲れ様でしたm(__)m
これからの1ヶ月は充分に羽根を伸ばしてくださいね(^_-)-☆

ほんと、そんな開放された気持ちが写真に現れている
ようですね!
とっても清清しい写真ばかりですよ~~(#^.^#)

旅行はもう決められたのかな?私の後輩が来月新婚旅行で
南アフリカへ行くのですが、人数の関係でツアー自体が行
われるかどうか分らなかったみたいですが、なんとか決行
となったそうです。
南アフリカは英語圏だったような気が・・・。

ロモも買われたそうで!良いのが撮れたらぜひ掲示板の方
にでもハリポンしてくださいね(^_-)-☆

投稿: ジャイアン | 2007.04.23 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/14817140

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するプレ連休!:

« 恋する桜(2007千鳥ヶ淵編)! | トップページ | 恋するLOMOロモ! »