« 恋するプレ連休! | トップページ | 恋するバリ島!(旅立ち編) »

2007.04.25

恋するLOMOロモ!

Sfh000025

LOMO買っちゃいました!!

前から気になってたんだけど、なかなか手を出せずにいたトイカメラ。
どのカメラがいいんだろう~?HOLGAかなぁなんて思ってましたが
ブログで仲良くさせて頂いてるHANA*さんとジャイアンさんの
お写真を見て一気にLOMO熱が急上昇!
アッサリ購入の運びとなったのでした~♪

Sfh000014

で、撮ってみたものの、メチャむずい・・・・
どう撮るべきなのかイマイチ把握できません。。
そもそもフィルムカメラなんて15年振り?
フィルムの入れ方まで忘れてましたよ、マジで(^^;

Sfh010017

ってなわけで、ダメダメ写真の数々ですが
恥をしのんでちょっぴり披露してみマース☆
海外でオシャレな小物でも激写してきます!!

Sfh010024

|

« 恋するプレ連休! | トップページ | 恋するバリ島!(旅立ち編) »

コメント

MACHIさーん♪

コメントありがとうございます!&お返事が遅くなってごめんなさいっ!!

LOMO、楽しいですねぇ~☆
現像までどんな写真になってるか分からないっていう
普通の写真の楽しさを久しぶりに体感しています♪

このキャメロンの写真以降もかなり激写してますけど
ヒット率は1/10ってところでしょうか?
まだまだ先は長~い感じです(笑)

明日からまた海外に行ってきます!
かわいい風景や小物の写真をお楽しみに~☆

PS:やっぱりMACHIさんっていうHNの方がシックリきますね(^^;

投稿: ちゃんじゃ | 2007.05.10 11:15

こんにちわぁ〜。
またまたハンドルかえちゃいました(^_^;)
さて、LOMOいいじゃないですかぁ〜!!!
特に一枚目なんて、LOMOカラーバッチリ。
キャメロン・ディアスもバッチリGOOD。
昨日、久しぶりにLOMOを出してきたんですけど…
毎回なのですが、フイルムどうやっていれるんだったかなと迷ってしまい、ネット検索していれました。取り出す時は毎回ネットで見ないとわかりません…。
これからのLOMO写真楽しみにしています0(≧▽≦)0

投稿: MACHI | 2007.05.07 12:09

tokuyuさん、こんにちは!
そっかー、あのプロもハマってましたぁ、知らなんだ!

危険な場所は全部避けて通るはずですので
期待には応えられないかもしれんけど
ま、珍道中は得意なのでお楽しみに~☆

いやいや、しかし優雅ですなぁ、平日の昼間っからお互い(笑)

投稿: ちゃんじゃ | 2007.04.25 13:37

LOMOのことだったのねー。
しってるしってる。
KOちゃんも昔はまってましたよ。
海外の土産話と写真、楽しみにしてます。
危険な場面もぜひ、激写!

投稿: tokuyu | 2007.04.25 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/14841270

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するLOMOロモ!:

» ぼやき日記 [ぼやき日記]
ネクタイ選ぶならおしゃれネクタイ! ネクタイ選びのポイントは目だ立つ、そしておしゃれに!ここがポイントですよね。 今日は父の日のプレゼントにネクタイを買いに行きます。 [続きを読む]

受信: 2007.04.25 19:51

« 恋するプレ連休! | トップページ | 恋するバリ島!(旅立ち編) »