« 恋する3連休! | トップページ | 恋する秘湯! »

2007.02.25

恋する箱根!

Sp1282618

前回予告してからずいぶん時間が経ってしまいましたが
箱根旅行のお話です。

都内で朝食を済ませて一路箱根へ車を飛ばし
到着してすぐ富士屋ホテルさんの目の前にある
『カフェ・ド・モトナミ』さんでちょっと休憩。
普段あんまりスイーツを食べない僕も、こんなオシャレな
お店ではやっぱり食べたくなってしまいます(^^;

Sp1272564

というわけで、頼んだのはコチラ↓。(名前忘れた・・・)
かなりかわいかったです☆

Sp1272553

で、まったりした後は本日の宿へ。
お宿の名前はなんとなく伏せておきますが
とても感じの良い従業員の方々でお部屋もとってもイイ感じ♪
美味しい夕食を満喫して、いよいよ最大の目的の露天風呂へ!

Sp1272602

Sp1272596

僕の泊まったお部屋自体には露天風呂は付いてないのですが
各部屋専用の露天風呂が離れに用意してあり(全室分)
そこまで歩いていくのも隠れた秘湯に向かうみたいでまたイイ感じでした☆
で、その露天風呂がコチラ↓。

Sp1272581

目の前は林が茂っており、上を見れば満天の星空☆
あー、明日も晴れだなぁ~なーんて思いながら浸かる温泉は
本当に最高に幸せでしたぁ~♪

いやー、今さらですけど本当に旅っていいですね!
マジですさんだ心が癒されました(笑)

次回のブログでは鹿児島の秘湯のお話などを披露しようかなーと
思っています♪お楽しみに!

|

« 恋する3連休! | トップページ | 恋する秘湯! »

コメント

花詩さん

お返事が遅くなってしまってゴメンなさい!!

カメラは持ち込みですよぉ♪
お察しの通り「貸切露天風呂」でございました~☆
でも手ぶれでなかなか上手く撮れなくて
風呂に入るまで30分くらい撮ってましたよ(^^;
となりからはカップルのはしゃぐ声が(笑)

投稿: ちゃんじゃ | 2007.03.18 01:59

ゆ〜ったり、の〜んびりまっったりんぼでこんな温泉に行きたいです。
よ〜く考えると、もしかして温泉場にカメラ持ち込みですか???
貸し切り風呂???

投稿: 花詩(HANA*) | 2007.03.01 23:13

minさん

おひさ!!
元気そうだねぇ、その食欲旺盛っぷりからして(笑)
日本のご飯ねぇ、確かに美味しいよ(^^;
こっちにいるとオージービーフ喰いて~とか思うけど
やっぱパンよりご飯が好きなんだよねぇ、オレも。

それはそうと、こん前かごんまに行ったんやっけど
加治屋町界隈は本当に明治維新魂バリバリやね!
知ってるつもりやったっけど、西郷・大久保だけだと
思ってたら大間違いだわ~☆

投稿: ちゃんじゃ | 2007.02.28 01:02

写真きれいですね。どんどん腕を上げて・・・。

日本のご飯食べたいです。本当に何もかもおいしそう!!!!!!

投稿: min | 2007.02.26 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/14037823

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する箱根!:

» 旅行に出よう [1番目]
旅に出たいと体がうずいている。 仕事で体が疲れているのと、温泉につかりたいと言う気持ちがあるからだ。 [続きを読む]

受信: 2007.02.25 08:27

» スイーツ三昧 [スイーツ三昧]
下戸の私は、甘いものに目がない。お菓子の世界を探る。 [続きを読む]

受信: 2007.02.25 10:07

« 恋する3連休! | トップページ | 恋する秘湯! »