« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007.02.25

恋する箱根!

Sp1282618

前回予告してからずいぶん時間が経ってしまいましたが
箱根旅行のお話です。

都内で朝食を済ませて一路箱根へ車を飛ばし
到着してすぐ富士屋ホテルさんの目の前にある
『カフェ・ド・モトナミ』さんでちょっと休憩。
普段あんまりスイーツを食べない僕も、こんなオシャレな
お店ではやっぱり食べたくなってしまいます(^^;

Sp1272564

というわけで、頼んだのはコチラ↓。(名前忘れた・・・)
かなりかわいかったです☆

Sp1272553

で、まったりした後は本日の宿へ。
お宿の名前はなんとなく伏せておきますが
とても感じの良い従業員の方々でお部屋もとってもイイ感じ♪
美味しい夕食を満喫して、いよいよ最大の目的の露天風呂へ!

Sp1272602

Sp1272596

僕の泊まったお部屋自体には露天風呂は付いてないのですが
各部屋専用の露天風呂が離れに用意してあり(全室分)
そこまで歩いていくのも隠れた秘湯に向かうみたいでまたイイ感じでした☆
で、その露天風呂がコチラ↓。

Sp1272581

目の前は林が茂っており、上を見れば満天の星空☆
あー、明日も晴れだなぁ~なーんて思いながら浸かる温泉は
本当に最高に幸せでしたぁ~♪

いやー、今さらですけど本当に旅っていいですね!
マジですさんだ心が癒されました(笑)

次回のブログでは鹿児島の秘湯のお話などを披露しようかなーと
思っています♪お楽しみに!

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007.02.11

恋する3連休!

Spb052233

久しぶりの更新となってしまいました~っ!!

もー仕事が忙しくて忙しくて・・・まじめに転職考えちゃいます。。

ま、そんなわけでぜんぜん写真撮ってなくってストレス溜まってるんですが
先日無理やり時間を作って箱根に行ってきました☆

ホント久しぶりの休み~って感じで、かなりリフレッシュできました。
詳しくは次回?のブログで書く予定ですけど
やっぱり温泉は最高ですね~♪
日本屈指の温泉観光地だし、結構騒々しいイメージだったんだけど
場所を選べば自分好みの閑静な温泉街もあるんだなあーというのが
実感でした☆

Spb302374

Spb302338

写真は昨年11月?に思い立って1人で箱根(強羅)と鎌倉(海蔵寺)に
行った時の写真です。うーん、イマイチですねぇ~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »