« 恋する2007年! | トップページ | 恋する箱根! »

2007.02.11

恋する3連休!

Spb052233

久しぶりの更新となってしまいました~っ!!

もー仕事が忙しくて忙しくて・・・まじめに転職考えちゃいます。。

ま、そんなわけでぜんぜん写真撮ってなくってストレス溜まってるんですが
先日無理やり時間を作って箱根に行ってきました☆

ホント久しぶりの休み~って感じで、かなりリフレッシュできました。
詳しくは次回?のブログで書く予定ですけど
やっぱり温泉は最高ですね~♪
日本屈指の温泉観光地だし、結構騒々しいイメージだったんだけど
場所を選べば自分好みの閑静な温泉街もあるんだなあーというのが
実感でした☆

Spb302374

Spb302338

写真は昨年11月?に思い立って1人で箱根(強羅)と鎌倉(海蔵寺)に
行った時の写真です。うーん、イマイチですねぇ~。

|

« 恋する2007年! | トップページ | 恋する箱根! »

コメント

花詩さん

いつもコメントありがとうございます!
やっぱり旅ってイイですよねぇ~☆
僕的には冬の北海道にぜひ行きたいんですけどね(笑)

風邪・・・すごいタイムリーですけど
昨日引いたみたいです。。。春はもうソコだし
早く直さないとっ!!って感じです。

それと僕のような素人が言うのもなんですけど
花詩さん、最近とっても写真レベルがアップしてません?
チューリップやワックスボール、同じE-300なのに
僕の写真とは雲泥の差!本当に感心してます~っ☆

投稿: ちゃんじゃ | 2007.02.25 02:32

こんばんわぁ〜。
いい色ですね〜。
2枚目のだいたんな写真素敵です。
しみじみ私も旅にでたいなって思いました。
お仕事大変そうですね。風邪がまた流行っているようです。
ご自愛くださいね♪

投稿: 花詩(HANA*) | 2007.02.24 20:50

tokuyuさん

コメントあぃがとさげもした~☆
最近ぜんぜん飲みにいっちょらんで
今度鶏肉でも食べに付き合ってくいやんせ♪

今頃紅葉の写真をアップするなんて
正しいブログの使い方じゃないよねぇ(^^;
箱根の話と写真はちょいとお待ちを~♪

投稿: ちゃんじゃ | 2007.02.13 00:24

今回の写真は次回の更新にもちこし?
まるで、いい場面で「次回につづく」となってしまうドラマのようです。
上の写真もきれいだねー。紅葉と鐘がとっても和風。いい雰囲気です。

投稿: tokuyu | 2007.02.12 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/13866988

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する3連休!:

« 恋する2007年! | トップページ | 恋する箱根! »