« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006.12.03

恋する紅葉(2006鎌倉編)!

Spb302284

久しぶりに写真を撮りに行ってきました。大好きな鎌倉です!

時折雨が降る、あいにくの天気だったのですが、終盤は晴れてきて
まぁまぁ満足できるプチ旅行になりました☆

Spb302303

鎌倉の紅葉は場所によってずいぶん見頃がずれるみたいなのですが
僕が行った、円覚寺、海蔵寺はまぁまぁ紅葉していました♪
鎌倉の中であと数箇所、どうしても紅葉を撮りたい場所があるんだけど
はたして行けるかどうか・・・うーん、やはり12月はなにかと忙しいですね(^^;

Spb302327

話はガラッと変わりますが、昨晩恵比寿のとあるお店で飲んでました。
同じカウンターの3つ隣の席にキレイなコが彼氏さんと飲んでいたのですが
よく見るとなんとそのコはかなり有名なタレントさんで
普段テレビで見るのとは全然違った大人しい雰囲気を醸し出してました。。
テレビでのホンワカキャラはやっぱ作ってるのかなぁ~(^^;

Spb302352

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »