« 恋するギターキッズ! | トップページ | 恋する2007年! »

2006.12.03

恋する紅葉(2006鎌倉編)!

Spb302284

久しぶりに写真を撮りに行ってきました。大好きな鎌倉です!

時折雨が降る、あいにくの天気だったのですが、終盤は晴れてきて
まぁまぁ満足できるプチ旅行になりました☆

Spb302303

鎌倉の紅葉は場所によってずいぶん見頃がずれるみたいなのですが
僕が行った、円覚寺、海蔵寺はまぁまぁ紅葉していました♪
鎌倉の中であと数箇所、どうしても紅葉を撮りたい場所があるんだけど
はたして行けるかどうか・・・うーん、やはり12月はなにかと忙しいですね(^^;

Spb302327

話はガラッと変わりますが、昨晩恵比寿のとあるお店で飲んでました。
同じカウンターの3つ隣の席にキレイなコが彼氏さんと飲んでいたのですが
よく見るとなんとそのコはかなり有名なタレントさんで
普段テレビで見るのとは全然違った大人しい雰囲気を醸し出してました。。
テレビでのホンワカキャラはやっぱ作ってるのかなぁ~(^^;

Spb302352

|

« 恋するギターキッズ! | トップページ | 恋する2007年! »

コメント

ジャイアンさん、こんばんわ!!
コメント頂きまして有難うございます☆

僕が初めて見たジャイアンさんのお写真は
『博物館明治村シリーズ』の「聖ザビエル天主堂」でした。
へぇーっ、建物ってこうやって撮るんだぁ!!と
かなり感激いたしました。

それ以降ジャイアンさんの構図をお手本にしようと思ってるのに
現場ではついつい自分のいつもの構図になってしまって
ぜーんぜん上手くいきません(^^;

ジャイアンさんのお写真のように感動できるような写真を
撮れるようにこれから色々学んでいこうと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします~♪

投稿: ちゃんじゃ | 2006.12.12 02:05

ちゃんじゃさん 初めまして!こんばんは!
先日はとても嬉しいコメントありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです!
リンクの件もありがとうございますm(__)mこちらこそ宜しく
お願いします。

E-300をお使いなのですね~E-300は現物に実に忠実な
色を見せてくれますね。
最後の写真もデジタルでは苦手な赤も見事な色再現ですね。
構図もとても良いですね(^_-)-☆

↓の方の八ヶ岳も素敵でした。私も八ヶ岳は大好きで今年は行け
ませんでしたが、来年はまた行ってみようと思っています。

投稿: ジャイアン | 2006.12.09 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/12914365

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する紅葉(2006鎌倉編)!:

« 恋するギターキッズ! | トップページ | 恋する2007年! »