« 恋する九州!(中秋編その5:宮崎・鹿児島) | トップページ | 恋するギターキッズ! »

2006.11.24

恋する紅葉2006!(八ヶ岳編)

Spa151582

なんだかこのブログは俺の旅行日記みたいになってますけど
またもや旅のお話を。

1ヶ月ほど前に八ヶ岳に行ってきました。
土曜日の朝、起きたら天気が良かったので
軽い気持ちでGo-!となったわけです。

Spa151561

初めて来た八ヶ岳。うーん、空気もキレイだし人もまだ少ないし
なかなか良いところでした♪
軽井沢より素朴で人が少ないリゾートって感じかな☆
ただ周りはカップルや家族連ればかりだったので
1人でやって来た俺は結構浮いてました(^^;

Spa151588

肝心の紅葉はというと、さすが高原だけあって
すでにシーズン真っ盛り(の直前?)!!
いやいや、なかなか良いものを見せて頂けました~☆

Spa151578

今回はあんまり時間がなかったから満喫とはいかなかったけど
次の行くことがあれば、ペンションに泊まってゆっくりして
いろいろ散策してみたいですねー♪

Spa151670
                           (撮影場所:大泉村美し森展望台近辺)

|

« 恋する九州!(中秋編その5:宮崎・鹿児島) | トップページ | 恋するギターキッズ! »

コメント

MACHIさん、いつもコメントありがとうございます~♪
八ヶ岳自体はどうも長野県みたいなんですけど
実際には山梨県にもまたがっているようで
僕は山梨県の清里というところに行ってきました☆
ゴルフ場などもあるリゾート地ですけど
なかなか良いところでした☆

沖縄のホンワカ気分から一気に雪ですか!!
さすが北海道!日本ってなにげに広いですよね~(^^)/

投稿: ちゃんじゃ | 2006.11.26 14:53

こんにちわ。
紅葉の季節なんですね〜。こちらはもうつもってますよ(^o^;)
八ヶ岳って名前は聞いたことありますが、どこにあるんですか?
1枚目の木々の間からの紅葉、素敵ですね。

投稿: MACHI | 2006.11.25 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/12800768

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する紅葉2006!(八ヶ岳編):

« 恋する九州!(中秋編その5:宮崎・鹿児島) | トップページ | 恋するギターキッズ! »