« 恋するF1!(2006年編) | トップページ | 恋する九州!(中秋編その1:熊本阿蘇) »

2006.10.18

恋する長渕剛!

Sp9031267

昨晩帰宅してなんとなくテレビをつけると、長渕が歌ってた。

場所はどうやらカラオケボックスみたいで、クリームシチューの上田と
ペナルティのワッキー、そしてラグビー元日本代表の大八木が
長渕に声援を送ってる。

「なーんだ、モノマネの人が『なりきりライブ』でもやってるんだなー」と思い
ボケーっと見てた。
しかしかなりレベル高いなぁ、このモノマネ。めちゃめちゃウマいわ~。
とか思ってると、クリーム上田が涙を流して一緒に歌ってる。
ワッキーの目つきもなんかオカシイ・・・
「すげー、確か長渕ファンだったもんね、彼らは。
モノマネでも泣けるなんて本物のファンなんだなぁ~」と思ってた。

が!どうも様子がおかしい・・・あれ?画面の左下に
「長渕剛がカラオケボックスで熱唱」とかなんとか書いてある!?
げげーーっ、やっぱ本物!?!(>_<)/どうりでウマいはずだよ!!!

というわけで、そこからはテレビにクギ付けになって熱いライブを
最後まで見届けました~♪

Sp9031258

世に大勢いる長渕ファンの手前、あまり大きなことは言えませんが
僕も前から普通に好きで、時々CDを”借りて”聞いてました。
(買うほどのファンではないです・・・)

が、今回のカラオケボックスライブはかなり感動しました!
スゴい!マジで『熱唱』って感じでした☆
番組終了後、すぐにレンタルCDに行って
ベスト盤「~風~」「~空~」を借りてきてしまいました(^^;

今日帰宅する時に駅前にいた数人の学生が
明らかに長渕のモノマネをしてました。
おそらく昨日の番組を見たのでしょう(笑)
それくらいかなりインパクトのある番組でした!

こりゃー、今週末に予定してる九州旅行が楽しみです♪
とうぜん鹿児島にも行って長渕の魂に触れて来たいと思います!!

Sp9031263

□くりぃむナントカ
http://www.tv-asahi.co.jp/nantoka/

□長淵剛 OFFICIAL WEB SITE
http://www.nagabuchi.or.jp/live/event2/index.html

|

« 恋するF1!(2006年編) | トップページ | 恋する九州!(中秋編その1:熊本阿蘇) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/12325487

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する長渕剛!:

» 長渕剛ファン王決定戦2 [中小企業診断士への道]
長渕剛ファン王決定戦2 2週に渡っての放送、最高でした!!先週、登場シーンで最初のギターを弾いた音で全身が熱くなり、理屈抜きに涙しました。今週は、myselfで涙しました。剛、最高っす!! ... [続きを読む]

受信: 2006.10.20 01:03

» 長渕剛くりぃむなんとか考察 [びびっと旬なもの探そ!]
長渕剛が「くりぃむなんとか」に出演して、カラオケBOXで2時間の生ライブ。 みました?上田が泣いたやつです。 真面目に、良かった!泣けた!あそこにいたかった!という長渕ファンは多いだろう。 僕もその一人。 長渕剛ファン歴18年の僕としては、今回のくりぃむの..... [続きを読む]

受信: 2006.10.20 16:45

» 長渕剛 女性限定ライブLadysNight2007 [長渕剛--Keep on Fighting【長渕剛ライブ、長渕剛アルバム情報】]
5月16日(水)に、4年ぶりとなるニュー・アルバム『Come on Stand up!』をリリースする長渕剛ですが、そんな長渕剛がまたやってくれます。今度は長渕剛自身初となる女性限定ライヴ『Lady's Night 2007 -Acoustic-』。女性限定ライブですよ。女性限定。ということは...... [続きを読む]

受信: 2007.04.08 15:12

« 恋するF1!(2006年編) | トップページ | 恋する九州!(中秋編その1:熊本阿蘇) »