« 恋する残暑の旅!(中九州編) | トップページ | 恋するCM!(サントリー・カロリ編) »

2006.09.18

恋する後輩!!

Sp9171326

九州から後輩が上京してきました♪
2人は転勤で。1人は出張で。
みんな大学のテニスサークルの後輩です☆

新宿東口で一次会、歌舞伎町で二次会だったのですが
ココは九州?!と思うくらい、すっかり懐かしい話で盛り上がりました♪
転勤で来た2人は当分関東に住むことになるだろうし
またちょくちょく遊べそうで嬉しい限りです☆

Sp9171330

で、連休はというと、金曜・土曜と飲み会でヘトヘトでしたが
逆に日曜・月曜は誰とも会わず、なんだかバランスの悪い
過ごし方をしてしまいました(T-T)

ま、久しぶりに写真を撮りに行けたので良かったことにしよーかな♪
また台風で九州が被害を受けたみたいで心が痛みます・・・

|

« 恋する残暑の旅!(中九州編) | トップページ | 恋するCM!(サントリー・カロリ編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/11951930

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する後輩!!:

« 恋する残暑の旅!(中九州編) | トップページ | 恋するCM!(サントリー・カロリ編) »