« 恋するがんばらんば! | トップページ | 恋するオリンピック! »

2006.08.15

恋する日本の夏!

Ebisu01

うぉーっ、お盆だってのに忙しいよぉ!!
仕事でずーっとテンパイ継続っす。。

ま、そんなわけで、なかなか夏を感じることが出来ない日々が
続いているのですが、先日大学の仲間と恵比寿に
飲みに行くとお祭りがやってました♪

こんなベタなお祭りを見るのは久しぶりって感じの雰囲気で
駅前広場にやぐらが組んであって、四隅から提灯がだぁーっと
ぶら下がってる感じ♪
なんだか都会のど真ん中で田舎の祭りを思い出しました☆

続いて昨日は夏の日差しを感じたくなって、急遽後輩と湘南へドライブ!!
サザンの曲をバックに江ノ島を目指しました。

「勝手にシンドバット」を聴きながら『砂まじりの』茅ヶ崎を経由して
『いつになれば湘南』なんて言ってる間に『江ノ島が見えてきた~♪』
って感じで個人的にはかなり盛り上がりました☆
ちなみに帰りは「夏をあきらめて」でした。

Shonan01
(↑江ノ島の展望台からの鵠沼海岸方面の眺望)

うーん、まだ100%満足ではないけど、夏を少し感じることが出来ました♪
皆さんも良い夏をお過ごし下さい☆

PS:写真はどちらも携帯で撮りました。案外撮れるもんやねぇ~。参った!

|

« 恋するがんばらんば! | トップページ | 恋するオリンピック! »

コメント

ひさを

おつかれ!そうだよねー、君にとっては恵比寿は
庭みたいなもんやろーしね♪
しかしこの祭りは『恵比寿祭り』っていうのね。
知らんかった・・・
浴衣の若者、あんまりバカみたいなのはいなかったので
むしろ俺には好印象でしたよ♪
(俺が年取っただけかもしれんが・・・)

投稿: ちゃんじゃ | 2006.08.19 01:01

おぉぉ、恵比寿祭り!なつかしい~~。
恵比寿で働いていた頃、
こっちは決算でクソ忙しいのに
浴衣姿の若者達(自分も若かったけど)が
うようよいて、むかついていたことを思い出したヨ。

投稿: ひさを | 2006.08.17 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/11440970

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する日本の夏!:

« 恋するがんばらんば! | トップページ | 恋するオリンピック! »