« 恋するパソコン? | トップページ | 恋する携帯! »

2006.06.22

恋するスイーツフォレスト!

Sp6220629

今日は仕事帰りに自由が丘にあるスイーツフォレストに行ってきました。
数年前にできたスイーツのテーマパークです♪
出来て間もない頃に立ち寄った時は、あまりの女の子の多さに恐れをなして
何も買わずに退散した苦い思い出があります(^^;

今回は平日の閉店間際ってこともあってか、ほとんど人もいませんでした。
で、前に聞いたスフレ?を買いたかったんですが、既に店が閉まってました。
しかもこのお店、持ち帰りできなくって、店内で食べる時も
オーダーしてから出来上がるまで30分もかかるそうです。
(いろいろコダワリがあるようでです。。)

Sp6220640

で、正直あんまりスイーツには詳しくないので、他のお店で
見た目で美味しそうなものを買って帰りました。
基本的に果物が大好きなので、とても美味しく頂きました♪
めったに自分でケーキとか買わないけど、たまにはイイもんですね☆

Sp6220646

|

« 恋するパソコン? | トップページ | 恋する携帯! »

コメント

MACHIさん、こんばんわ!
先日のMACHIさんのカレー、本当に上手に
撮られてたじゃないっすか~♪
あのお写真を見てどうしてもカレーが食べたくなって
ホントに食べに行っちゃいましたから、ボク(^^;

それと、後ほどあらためて遊びに伺いますけど
『哲学の木』!!
ああいう所へ簡単に?行けちゃうなんて
本当に羨ましすぎですっ☆

投稿: ちゃんじゃ | 2006.06.28 01:48

こんばんわ。
すっごくおいしそう♪
おもわずゴクリとなりそうに…(^_^;)
ズイーツいいなぁ〜。もうちゃんじゃさんのおなかの中かな?w
私はフードを撮るのが苦手なんです。こんなふうに撮れたらなぁ〜。
今度チャレンジしてみまし(^_^)

投稿: MACHI | 2006.06.25 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/10638213

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するスイーツフォレスト!:

« 恋するパソコン? | トップページ | 恋する携帯! »