« 恋する世界遺産(日光編)! | トップページ | 恋するパソコン? »

2006.06.10

恋するサッカー(Jリーグ編)!

Sp6070468

さー、ワールドカップが始まりますね!!
っていうか今この文字を書いてる瞬間に
ドイツ代表とコスタリカ代表がピッチに登場しました!!!!
これから1ヶ月は寝不足の日々が確実に続くんでしょうね~(^^;

Sp6070477

さ、そのワールドカップを控えた先日水曜日。
近所のスタジアムで地元のJリーグチームが
ナビスコカップの準々決勝に出場するということで
初めて応援に行ってきました♪

Sp6070415

さすがにワールドカップの華やかさとは比べられないけど
それでも相手は浦和レッズ!
かなり熱烈なファンによる応援合戦もすごかったです。

Sp6070553

で、試合は僕の応援したチームが2-1で勝利!
ベスト4決定です!!!
試合内容もかなり見ごたえあったし、楽しかったです~♪

Sp6070580

Sp6070501

Sp6070599

ってなわけで、ワールドカップについては
またこのブログで書きたいと思います!
(今いきなりドイツに点が入りましたっ!!)

PS:ボクも明日はフットサルの試合に出場してきまーす!!

|

« 恋する世界遺産(日光編)! | トップページ | 恋するパソコン? »

コメント

MACHIさん、こんばんわ♪
E-300って高感度ではノイズが多いので
あんまりスポーツに向いてないのかもしれませんけど
ブログサイズの画像であれば、なんとかなるみたいです☆

日本代表の試合まで、あと4時間ちょっとですよぉー!
なんとか起きて(寝ないで?)応援しようと思ってます♪

ところで、気づかなかったとは思いますけど
実は1,2枚目の写真、11-22mmで撮ったんです~☆
先日MACHIさんのブログでこのレンズの話題が出てましたけど
それを読んで背中を押されてしまいました(笑)
最近忙しくてなかなか写真を撮りにいけないのですが
またこのレンズでの写真をアップしたいと思いまーす♪

投稿: ちゃんじゃ | 2006.06.22 23:54

ちゃんじゃさん、こんにちわ。
迫力ありますね〜。
やぱりスタジアムの歓声や臨場感がさらにファインダーの中を表現させてくれるんでしょうね。
次回は朝4時からみたいですし…私は仕事で観戦は無理なので終了後のダイジェストですね…。
私の今年は日ハム戦を撮りに行こうかと思っています。

投稿: MACHI | 2006.06.22 15:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/10459954

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するサッカー(Jリーグ編)!:

« 恋する世界遺産(日光編)! | トップページ | 恋するパソコン? »