« 恋するGW!(4,5日目) | トップページ | 恋するスピッツ! »

2006.05.12

恋するGW!(残りの日)

Sp5069320

やっぱブログってのは、できるだけリアルタイムに
アップしないとダメだね。
もうGWの記憶が薄れていってます(笑)

6日目以降をまとめて書いちゃおうと思います。

6日目、7日目と続けて恵比寿で飲み会でした。
最近飲むというと恵比寿が多いです。
単純に僕が恵比寿好きなだけなんだけど。
渋谷や新宿で飲むことはめっきり少なくなりました。
あの騒々しさがもう・・・年かなぁ~(^^;

Sp5069326

で、話は変わりますが、先日タバコを辞めました。
理由はまぁイイとして、10年間で1度も禁煙したことなかったのに
案外アッサリ成功しています、今のところ。(約3週間経過中♪)

で、7,8日目に川原をジョギングしてみました。
するとビックリ!!1年前(タバコはもちろん吸ってた)は
片道1.5kmでダウンで、帰り道は歩いて帰るくらいしんどかったのに
今回は往復9km、休むことなく走れました!!

Sp5069335

大学時代にはフルマラソンを走った(歩いた?)こともあったんだけど
最近めっきり体力が落ちていたので
今回の結果は本当に嬉しかったです♪
ビバ!心肺機能復活~!!

Sp5069424

で、体力復活をイイことに、8日目の夜は
新宿でオールしてしまいました(笑)
さすがにしんどかったです・・・・無理はダメですね、やっぱ。

Sp5069405

写真はGW中に撮った花たちです。(at 神代植物公園)

|

« 恋するGW!(4,5日目) | トップページ | 恋するスピッツ! »

コメント

MACHIさん、こんにちは♪

シャガって実物をちゃんと見たことなかったんですけど
なかなかキレイな花なんですねぇ♪
サギソウってのもGoogleで調べちゃいました(笑)
これまたキレイな花ですね!見たいな~

禁煙効果は絶大ですよぉ~!
でもなんだか口元が寂しくて
間食が増えてるような気がします。。
体調は良くなったけど太った・・・じゃ話にならないので
節制して写真道?に勤しみたいと思いまっす♪

投稿: ちゃんじゃ | 2006.05.13 16:24

ちゃんじゃさん、こんにちわ。シャガですね〜。
こちらにはないかもぉ〜…サギソウとかも好きなんですけどね。
だからここで見せていただきましたぁ〜♪
タバコやめたんですね〜。
3週たっていたらもう大丈夫じゃないですか?
お酒の席も多くても、平気そうですし。
フルマラソン走っちゃうなんてスゴいですね〜。
これからは空気もおいしいですね(^_^)

投稿: MACHI | 2006.05.13 15:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/10027446

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するGW!(残りの日):

« 恋するGW!(4,5日目) | トップページ | 恋するスピッツ! »