« 恋する桜!その4(九州編) | トップページ | 恋する鹿児島・春!(その1フライト編) »

2006.04.17

恋する日本食!

todoroki_haru01

最近のオレの願望。
ズバリ、京都に行きたい!
JRのCMで洗脳されたわけじゃないけど
ホント京都に行きたいです。

数週間前に妹が京都に行ったみたいで
その時の写真を見せてもらったら
余計に行きたくなりました♪

で、昨日の話。
友達と食事に行くことになったので
店を探してました。
で、見つけたお店がこちら。↓

『まそほ 青山店』さん
http://www.araikikaku.com/masoho/
(URLは京都の本店のものです)

以前、某番組で紹介されていて
とにかくお米(銀シャリ)にこだわっているとのことで
いつか行ってみたいなぁと思っていたんだけど
HP見てみたら元々は京都のお店だってことが判明!
一気に行きたい気分倍増で予約してしまいました。

で、いざ行ってみるとなかなかイイ雰囲気♪
一夜干しがメインのようで、ほっけや太刀魚など
数種類の一夜干しを卓上の七輪であぶって美味しく頂きました♪

焼酎もたくさん置いてあって、落ち着いて魚とお酒を頂くには
ホントいい店でしたヨ♪
居心地良くって、結局4時間以上まったりしてしまいました(^^;

以上、このブログでは珍しいグルメレポでした(笑)

|

« 恋する桜!その4(九州編) | トップページ | 恋する鹿児島・春!(その1フライト編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/9629212

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する日本食!:

« 恋する桜!その4(九州編) | トップページ | 恋する鹿児島・春!(その1フライト編) »