« 恋する鹿児島・春!(その3錦江湾編) | トップページ | 恋するGW!(2日目) »

2006.04.29

恋するGW!(初日)

Todoroki060429_01

やばい!GWに突入してしまった!

なんだって?海外出国者数が36万人で史上最高だって?
んなこと知るか!いつの間にそんなに景気良くなってん?!
好景気なんてぜんぜん感じれへんわーっ!

Todoroki060424_07

ふぅ~~・・・、ちょっと不満を吐き出してしまいました(^^;
ま、海外で過ごせるもんなら過ごしてみたいですよね、確かに(笑)
しかしGWに海外に行けるなんて、よっぽどお金に余裕が
あるんだろうなぁ~、なんて感心してしまいます。

Todoroki060429_06

で、僕と言えば、GWなーんにも予定なし。どうしよ~!
とりあえずブログだけは毎日更新しそうな雰囲気です(^^;
というわけで、毎日そうそうトピックなんてあるわけもないので
GW中は散文風?行動履歴を記したいと思います。

Todoroki060429_12

<初日の行動>
①昨日のGW突入飲み会?で飲み過ぎて腹の調子が悪い。
でも結構楽しかったので満足。誕生日&血液型が同じコに遭遇。
親近感って案外簡単に沸いちゃうもんですね~。

②鎌倉で作った陶芸作品が送られてきた。
思ったよりイイ出来だった。(詳細は後日報告予定)

③午後から数時間出社。同僚が結構出社しててビビる。
うちの会社ってなんでこうなんだろう。もうちょい普通に休もうよ・・・

④ラーメン屋で隣に座ってた客と店員がケンカした。
お釣りが50円少なかった(店員のミス)らしい。
50円でケンカしてマズい気持ちになるのもどーかと・・・

Todoroki060429_05

Todoroki060429_14

写真は近所の花壇で。
テントウムシってやっぱかわいいわ~♪

|

« 恋する鹿児島・春!(その3錦江湾編) | トップページ | 恋するGW!(2日目) »

コメント

MACHIさん、いつもどうもです~♪

このてんとうむし、まったく逃げなかったんですよぉー。
50mmマクロで寄りまくりでした(笑)
5枚目以外はノートリミングです。

北海道の桜開花を調べたら、札幌5/8になってました。
GW明けとは・・全く知りませんでした。
力作期待してますよぉ~(^^)v

ちなみに僕もMACHIさんの写真にはかなり影響を
受けてますよ(笑)『よし、次は水芭蕉だっ!』
とか思ってますし(^^;)☆

投稿: ちゃんじゃ | 2006.05.04 13:43

こんばんわぁ〜。
すっごくきれい!!
どの写真もきれい!
てんとうむしもこんな風な視点でみたことありませんでした。
いい刺激ありがとうございます。
こちらは桜もまだです…ガクッ

投稿: MACHI | 2006.05.03 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/9821633

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するGW!(初日):

« 恋する鹿児島・春!(その3錦江湾編) | トップページ | 恋するGW!(2日目) »