« 恋するGW!(初日) | トップページ | 恋するGW!(3日目) »

2006.04.30

恋するGW!(2日目)

Kameido01

GW2日目。
亀戸天神に行ってきました。

藤の花が有名だそうで、亀戸の町は『藤まつり』の名の下に
なかなか盛り上がっていました。

Kameido06

実際亀戸天神についてみると、とんでもない数のお客さん!!
うーん、失礼しました。かなり有名なんですね!!
大宰府好きの私としては勉強不足でした。。。

ってなわけで、藤の花を撮ってきました。
藤の花と一言で言っても何種類も存在してて
それぞれの開花時期が少しずつずれているらしく
傷み始めたものから、キレイに色づいているものまで
たくさんありました。

Kameido03

で、あらためて老いも若きもカメラ三昧。
藤棚を見上げて口を開けながら携帯やデジカメで激写する人々は
なかなか見てて面白かったです(笑)
ま、当然僕もそのうちの一人なんですが(^^;

Kameido04

失敗したこと:おみくじを引いてコメントを全部読んだのはいいが
『大吉』とか『末吉』とか書いてあるところ見忘れた・・・
肝心なところなのにぃ~!

Kameido02

|

« 恋するGW!(初日) | トップページ | 恋するGW!(3日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/9837731

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するGW!(2日目):

« 恋するGW!(初日) | トップページ | 恋するGW!(3日目) »