« 恋する桜!その3(鎌倉編) | トップページ | 恋する日本食! »

2006.04.11

恋する桜!その4(九州編)

Tanpopo

週末、九州に帰省してました。
従兄弟の結婚式出席です。

ここ数年、親族の結婚式が頻繁にあったのですが
いろいろと忙しくて出席できなかったので
今回5年振りに親戚と会いました。

案の定、「お前の結婚式はいつなんだ?」的な質問を
10回以上受けました。。
あーあー、だから会うのイヤだったんだよねぇ~(笑)

Abura01

ま、そんなことはどうでもいいんだけど(良くないか・・・)
結婚式の翌日、両親と桜を見に行ってきました。
北部九州はこの週末が最後の見頃だったらしく
絶好のタイミングでの花見となりました。

Abura02

天気はイマイチで曇り空。
で、時折強風が吹いていたのですが
それが桜の花びらを舞い散らせ、僕らを包み込むような
桜色の風となって、なんとも幻想的でした♪

Abura03

家の近所にこんなところがあるなんて
今まで知らなかったわ~(笑)
ちなみに一枚目は家の庭で見つけた春です♪

|

« 恋する桜!その3(鎌倉編) | トップページ | 恋する日本食! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/9530893

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する桜!その4(九州編) :

« 恋する桜!その3(鎌倉編) | トップページ | 恋する日本食! »