« 恋する日本食! | トップページ | 恋する鹿児島・春!(その2霧島神宮編) »

2006.04.24

恋する鹿児島・春!(その1フライト編)

kagoshima_air02

鹿児島に行ってきました!
またもや友達の結婚式です。。

前回11月中旬に来た時は紅葉にはちょっと早く
今回は桜のシーズンを過ぎてたりして
なかなかベストシーズンに来れませんが
こればっかりは友達の結婚式に左右されるので
しょうがありませんね(笑)

kagoshima_air03

で、まずは飛行機の写真から。
ご存知の方も多いと思いますが
唯一の国産旅客機であるYS-11が
今年でラストフライトを迎えます。

http://www.jac.co.jp/entertainment/ys-11/index.html

鹿児島空港は数少ない就航地の一つで
多くの飛行機ファンがYS-11の勇姿を見るために集まります。
僕が行った日も飛行機ファンはもちろん、フジテレビが
取材に来ていました!

Kagoshima_air04

別に飛行機オタクではないけれど、やっぱり
飛行機はカッコいいなぁ~と思っちゃいました。
プロペラ機もなかなか雰囲気があってイイ感じです♪

Kagoshima_air01

鹿児島のお話は次回のブログで♪

|

« 恋する日本食! | トップページ | 恋する鹿児島・春!(その2霧島神宮編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/9735629

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する鹿児島・春!(その1フライト編):

« 恋する日本食! | トップページ | 恋する鹿児島・春!(その2霧島神宮編) »