« 恋する初春!(梅編その2) | トップページ | 恋する初春!(ご近所編) »

2006.03.04

恋する腕時計!

watch01

腕時計の電池が切れました。

いつ買ったのか覚えてないけど、おそらく3年間くらい使ってたはず。
結構気に入っていたんだけど、かなりキズだらけになっていたので
買い替え時かなぁと思い、新しい時計を購入することにしました。

しかしいざ時計を買うとなると探すのが結構難しい!!
時計専門の雑誌みたいなのもあるけど、扱ってる時計の値段が
ハンパじゃない!
だって数十万から数百万って・・・どこに着けていくだ?!?!
とてもじゃないけど僕の財力では買えません。。。

ってことで、実際に町に行ってブラブラしながら探してみることにしました。
が、渋谷で探してもなかなか時計を扱ってる店が見つからない。
置いてあってもイマイチ自分のイメージと合わない・・・・
結局その日は断念して一週間後にまた渋谷へ行きました。

で、ようやく落ち着いたのがこちらの腕時計。

watch02

UNITED ARROWSさんのモノです。
最後似たような2本で悩んだけど、春だし明るい感じのベルトが
イイかなぁと思ってコレにしました。

先日まで使ってたモノはSHIPSさんのだったので
結局僕にはセレクトショップさんの時計が
値段的にもデザイン的にも合うようです(^^;

今回のも長く使い続けたいと思いまーす♪

|

« 恋する初春!(梅編その2) | トップページ | 恋する初春!(ご近所編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/8931179

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する腕時計!:

« 恋する初春!(梅編その2) | トップページ | 恋する初春!(ご近所編) »