« 恋する初春!(ご近所編) | トップページ | 恋する桜!その2(千鳥ヶ淵編) »

2006.03.31

恋する桜!その1(ご近所編)

Myouhouji001_1

やっと春がやってきました!
桜が咲くとあらためて春が来たって実感できてイイですよね!
ってことで、先週金曜日に有休取ったので(写真のためではない)
ついで?に早速桜を撮りに行ってきました。

Myouhouji002

場所は近所のお寺さん。
桜の木は数本?しかないけど、東京で真っ先に満開になったという
こともあって、先客が数名いらっしゃいましたが
うららかな春の光を浴びながら1時間くらい撮ってました。

Myouhouji004

あらためて思うけど、やっぱ桜はしだれ桜が一番趣きがある気がする。
なーんか、あの曲線に惹かれます。

今年最初の桜写真はヘタなりにまぁまぁ満足できるものになりました♪

Myouhouji007

これから数回のブログは確実に自己満足の桜写真を
付けることになりますが、ご了承くださーい(笑)

|

« 恋する初春!(ご近所編) | トップページ | 恋する桜!その2(千鳥ヶ淵編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71739/9346690

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する桜!その1(ご近所編):

« 恋する初春!(ご近所編) | トップページ | 恋する桜!その2(千鳥ヶ淵編) »